映画、アニメ、ドラマ好きによる、好きな作品を紹介するブログ

映画、ドラマ、アニメが好きなので、好きな作品を紹介します!

ドラマ「賭けグルイ」が美男美女揃いでかなり良かったw令和初の実写映画公開も!!

【アニメキャラクター名=実写俳優(年齢)】

蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)=浜辺美波(18)

じゅっじゅう・・・じゅうはっさい(18歳)!?
ドラマ1期は去年の1月からだったので16か17歳くらいだったのでしょうか、
驚きです!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

早乙女芽亜里(さおとめめあり)=森川葵(23)
鈴井涼太(すずいりょうた)=高杉真宙(22)
木渡潤(きわたりじゅん)=矢本悠馬(28)

生徒会役員たちのキャスト

桃喰綺羅莉(ももばみきらり)=池田エライザ(22)
黄泉月るな(よもつきるな)=三戸なつめ(29)
五十嵐清華(いがらしさやか)=中村ゆりか(22)
皇伊月(すめらぎいつき)=松田るか(23)
西洞院百合子(にしのとういんゆりこ)=岡本夏美(20)
生志摩妄(いきしまみだり)=柳美稀(21)
夢見弖ユメミ(ゆめみてゆめみ)=松村沙友理(乃木坂46)(26)
豆生田楓(まにゅうだかえで)=中川大志(20)


個人的にですが、早乙女芽亜里と皇伊月が
アニメと凄いシンクロしてるなと思いました。
もちろん他の人達も素晴らしかったです。

そして全体的に若い!w

人気現役アイドルがアイドル役をやっているのにも草

鈴井涼太役の高杉真宙、豆生田楓役の中川大志
桃喰綺羅莉役の池田エライザさんの3人の方は、
映画「ReLIFEリライフ」を前に見て
良いなと思っていました。

 

「映画 賭けグルイ」令和5.3公開⇒https://kakegurui.jp/